Pixivのバナーvv
さっそく放置気味でごめんなさい(><)。
最近はお仕事やプライベートで忙しくって(^-^;;。

先週の日曜日、休日出勤だったので、今日は代休をいただきました♪
今日は久しぶりにのんびりゲーム三昧でした(*^-^*)。

そういえば、Pixivの右上のバナー広告に、時々私のイラストが載ってます(*^-^*)。
予想外でびっくりしましたが、無断掲載とかではありませんからね!
CLIPっていう創作活動応援サイトでペイントソフト等のレンタル開始の広告です。
ちょっと紹介してみますvv

CLIPレンタル開始

興味が湧きましたら、ご利用してみてください!

ちなみに、元イラストはこちらですよvv
お仕事で描いたものなので、「りおらぼ」では掲載してないのです。
秋咲りおの木漏れ日の描き方

[2010/05/20 21:57] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<大地の汽笛クリアvv | ホーム | 名古屋おもてなし武将隊vv>>
コメント
いやバナーに使われるというのは
普通にすごいと思います

あとこのブログの方は
私のブログからリンクさせていただきましたので
ご報告しておきます

ともかく今後ともよろしくお願いします
[2010/05/20 22:24] URL | 東雲 #enFiTt6g [ 編集 ] | page top
おお、何気に旧URLを久しぶりにクリックしたらHP復活されててびっくりしました(^^;
ともかく復活にバンザイx3です♪
これからもまったり更新マイペースで頑張って下さいね、それではお元気で~☆
[2010/05/29 08:32] URL | あんどりゅー #lJ6kSN9g [ 編集 ] | page top
東雲さん☆

お久しぶりです~。ブログのリンクありがとうございます(^-^)。
こちらからもリンクさせていただきました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。


あんどりゅーさん☆

お久しぶりです♪ 今月復活したばかりです(^-^)。
相変わらずマイペースですが、よろしくお願いしますねっ!
[2010/05/29 10:27] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/3-a5c1201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |