お仕事もしてますvv
桜木はな先生の第2作目が、裏でちゃくちゃくと進んでおりますvv
1作目とは違うお話なのですが、こちらの表紙も担当させて頂くことになりました(*^-^*)。
まだ詳細は公表できないですけど、もうすぐ結婚するりおにとっては、
とってもタイムリーな内容になってますww
みなさんのお手元に届くまで、楽しみにしていてくださいねっ!

3月、4月は忙しくなりそうだぁ~~(笑)。がんばるぞvv


モンハンは、ようやく村クエ4まで行きました♪
彼氏にもお手伝いしてもらって(笑)、新しい装備もGetですよvv

マギュル装備

かぼちゃ装備…じゃなくて、マギュル装備です♪
魔法少女みたいでかわいいwww
基本、農場でとれるような素材でできるんですけど(笑)
いや、アルビノエキスが必要だったのですよ(^-^;;
りおはギギネブラよりフルフルの方が好きなんだけどなぁ~。


あと、初めて飛び道具にもチャレンジしてみました。

ジャギィ装備

ガンナー用のジャギィ装備です♪
で、なぜか弓を使ってます(笑)。

弓……どうなんだろ。
絶対ボウガンの方がイケてる感じがするんだけど、気のせいかな?
今まで、近距離戦しかしたことなかったから、
どうしてもクセで敵に突っ込んじゃいます(><)。
しかも、超近距離でも弓が当たりませんっ!!(爆)

それでも、ようやくジャギィとかアシラなら倒せるようになりましたvv
あ~なるほど、敵との間合いが大事なのねvv

[2011/02/26 14:23] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<地震が!! | ホーム | 婚約しました(*^-^*)>>
コメント
ども、決算期の慌しさに目を回しつつファンタシースターポータブル2∞を頑張ってる今日この頃です(

遅くなりましたがご婚約おめでとうございます!

とうとうりおさんもお嫁さんに…
式はドレスの洋式か白無垢の和式にするのか…うちの従姉は白無垢の和式でしたが

最近うちの周りじゃ結婚ラッシュ…知り合いがみんな結婚してゆくせいでおかんの視線とはよ嫁貰えコールがキツイです(爆

出会いなんざ望める人生歩んでねぇよ!
二次元が俺の嫁!・・・って言ったら絶対にぶん殴られるだろうなぁとかアホな事考えてるうちは疲れすぎですね(ぁ
[2011/03/02 22:37] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆

ありがとうございますー(^-^)。
りおもようやく結婚です。長かったな…(笑)。
今からどんな式をあげようか、どきどきワクワクです♪
結婚適齢期になると、両親からのプレッシャーがキツイですよね(^-^;;。
でも適齢期を過ぎると、逆に気を遣われて何も言われなくなります(爆)。
まぁ鬱陶しい気持ちは分かるけど、言われてるうちが華かな(笑)。
ぜひ、三次元で素敵なお嫁さんを探してくださいね!
結婚なんて縁ですから、お互いの気持ちがバチっと合ったら
トントン拍子に話が進むものですよvv
[2011/03/05 02:58] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
おっと これはこれはモンハン3ですか??w
自分は2Gやってたけど 現在仕事とか色々忙しくて途中断念っすTT
上の方の装備面白いですねっ
最初なんかの花びら的なものかと思ったw
ちなみにメイン使用武器は何がお得意なんでしょうか? 気になる。。。

さてさて 仕事の方も順調そうでなによりです
結婚とタイムリーな表紙とな??
ウェディングドレスなキャラでも描かれるのかな??
も一回ご結婚おめでとうございますって言っておきますよ~~♪
前の プリンセスの系譜だったっけ?
あれと同じようにまた本屋さんとかでりおさんの表紙絵見れるんかな?w
楽しみですb
[2011/03/12 16:35] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

写真はPSPのモンハンポータブル3rdです♪
ゲームは忙しい時ってできないですよね~。
モンハンもハマると時間を忘れてプレイしちゃうけど、
やっぱり仕事よりゲーム優先しちゃったら人間失格だと思うし(笑)。
今は忙しい時は、通勤中にちょこちょことプレイしてる感じです。
りおのメイン武器は太刀ですよ♪

小説の方は、ヒロインの結婚を巡るストーリーなので
かなりタイムリーですよvv
無事に発売されたら、前回と同様本屋さんに並べられます(^-^)。
詳細はブログにでもご報告しますので、楽しみにしていてくださいね!
[2011/03/13 00:23] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/30-4ac8dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |