スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
高山旅行♪
3連休でしたね♪

連休中、りおはフィアンセと一緒に実家の高山(岐阜県)に帰ってました。
もちろん、彼をウチの両親に紹介するためにですvv

私もドキドキしたけど、彼の方がもっとドキドキしてただろうし、
ウチの両親も特別なときにしか使わない応接間に通してくれたり、
なんだか特別好待遇で娘の私がびっくりしましたww
最初、電話で話したときは、どんな人なのか聞かれまくったけど(笑)
私が選んだ人だからって、信頼をおいてくれてるみたいで、うれしかったなぁ(^-^)。
彼もキメるところはビシッとキメてくれて、
私はだただた感激でした(*^-^*)。
もう一生ついて行きますよ~~っ(>▽<)。


これで、両親からも認めていただいたので、
いよいよ本格的に結婚の準備に入ります♪
といっても初めてだから、何をしたら良いのかさっぱり(笑)。
でも楽しみながら準備して行きたいな。

カエルのピクルス
りおのお気に入りのカエルのピクルスvv
高山で見つけて衝動買いしちゃった。
[2011/03/23 00:38] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<幸せな悩みvv | ホーム | 地震が!!>>
コメント
両親への挨拶ってのは 結婚が決定する過程において 一番緊張する瞬間なんだろうな><
無事に終われたようでなによりですb

てか 実家 高山なんですねっっ
風光明媚な小京都な街並みのあの
高山でしょ?
良いところお住まいだっっw

3連休は自分は東京に遊びに出るつもりだったんだけど 地震の影響で中止><
5月連休後くらいに延期ですわぁ。。。

これからしばらくは結婚の準備やらで
忙しそうですねっっ
良い忙しさでなによりっっw

[2011/04/02 16:22] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

実家への挨拶は、やっぱり女性側の実家へ行く時の方が
緊張するんじゃないかなって思いますww
彼氏が、「挨拶っていってもどんな話をすればいいんだろ」って
言ってたから、「お嬢さんをくださいとかベタベタな感じで(笑)」って
話してたら、それっぽいことを言ってくれましたよ!(*^-^*)
感激だったなぁvv
高山は、小京都と呼ばれるあの高山です(^-^)。
山に囲まれたのどかなところですよ♪
ふぇいとさんは、旅行延期されたんですね(-_-;;。
このごろは結婚式も延期するカップルが多いみたいです(><)。
仕方ないですけどね。
5月に旅行行かれた際には、楽しんでくださいね!
[2011/04/06 23:17] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/32-3a8e59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
