幸せな悩みvv
結婚式場って、いっぱいありますねー。
都内で挙げる予定で、ネットとかゼクシーとかで
調べてるんですけど、ありとあらゆる形式の式場があって
どこも素敵な所ばかりで、選びきれませんっ(笑)。

最近人気なのは、ガーデンウェディングなのかな?
お庭付きの一戸建ての会場を貸し切って行うような式です。
真夏とか真冬とか、雨が降ったりすると
ちょっと残念な感じになりそうですけど(^-^;;
お天気に恵まれたら、すごく素敵な式になりそうですよねvv

あとは、神前式も人気が高くなってきてますよね。
最初は神聖なチャペルでの結婚式をイメージしてたんだけど、
白無垢で由緒正しい神社で挙げるのも素敵だな~と思ったりして。
あ~~もう悩んじゃうっ(笑)。

先週はダーリンのお友達にお会いして、
いろいろアドバイスして頂きました♪
お友達のみなさんも、気さくで優しくて面白い方ばかり(*^-^*)
いろいろ協力してくださるそうで、大大大感謝です!
夫婦共々、末永くよろしくお願いしますね(^-^)。

とりあえず、デザートビュッフェはやってみたいとか思いましたww

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/04/02 11:49] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お花見日和☆ | ホーム | 高山旅行♪>>
コメント
幸せそうやなぁw
おめでとうございます~~

結婚とか自分には無縁極まりない出来事なので
なんの提案もアドヴァイスもできませんが
やはり 人生の一大イベントだと思いますので
思い出と言うか ね りおさんの心にしっかりと
刻み付けられるような良い式になればイイっすねb
幸せオーラがこちらまでも届いてきそうで
ほっこり幸せ気分になれそうですわ^^b
[2011/04/02 16:18] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
どこかの誰かがお嫁さんには幸せで、幸せで、幸せの絶頂の時になるものと言ってましたが、りおさんのご様子を見るに本当にそうなんだな~と思いますねw(^_^*)
先の震災などで何かと世の中暗い雰囲気ですが、こんな時だからこそりおさんと旦那さんになられる方には是非とも幸せな結婚式を挙げて、幸せな家庭を築いて頂きたいデス♪
[2011/04/03 17:48] URL | あんどりゅー #lJ6kSN9g [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

はい、ありがとうございます(^-^)。
やっぱりやるからには素敵な式にしたいですよねー!
結婚は子供の頃からず~っと憧れで、その割にはなかなか結婚できず(^-^;;
結果として散々独身生活を謳歌した末での結婚になったので(笑)
今、準備が楽しくて楽しくて仕方がありません(*^-^*)。
大変だけどとっても充実してますよvv


あんどりゅーさん☆

そうですねー! 今すごく幸せです(*^-^*)。
思えば、彼と出会ったときから幸せな気持ちでしたvv。
心が幸せな状態だったから、素敵な人とも出会えたのかもしれませんね♪
花嫁さんになるときが絶頂なら、その後は穏やかな幸せがず~っと続いて
いくんじゃないかなって思いますvv
震災の事を思うと、苦しい気持ちになってしまいますけど、
自分のできることを精一杯やって復興のためにも元気出していかないとね。
まずは結婚式を素敵な式にするぞっ(^-^)。
[2011/04/06 23:47] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
去年か一昨年くらいだったかに、友人が職場の先輩の結婚式に呼ばれたとか言ってたんですが、その式場がディズニーのとあるホテルで式中ミッキー達が参加して祝ってくれて凄い豪華だったそうです、地震の影響で今は営業を停止しちゃってますが…

[2011/04/09 00:55] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆

ディズニーのホテルでも結婚式ができるんですよねー!
ディズニーファンのカップルだったら、絶対チェックしてると思います(笑)。
ファンでなくても、ミッキー達が式に来てくれたら、テンションあがりますよねvv
こういう演出も賑やかでいいなぁ~~ww
ディズニーもしばらく営業停止でしたが、どうやら15日に再開されるようですよ。
よかったよかった(^-^)。
[2011/04/09 22:44] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/33-107fd424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |