お花見日和☆
関東は桜前線真っ盛りですね(^-^)。
会社の前の桜並木がとってもキレイだったので
写真撮ってみましたvv

桜

桜、キレイですねぇ~~。うっとりです。
写真は、ちょっと曇り空で残念ですけど(^-^;;
今週末はお花見日和ですね♪
震災の影響で自粛自粛ですけど、宴会で大騒ぎとかじゃなくて
心穏やかに美しい桜を愛でるくらいはいいんじゃないかな。
ぜひ東北地方のお酒でお花見してくださいvv


それから、ジンオウ装備を揃えてみました♪
ジンオウガ倒すの大変だった~(^-^;;

ジンオウ装備

ヘソ出しヘソ出しー(>▽<)。
なんか、三国志の鎧っぽくてカッコいい(*^-^*)。
[2011/04/09 23:23] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<式場決めた! | ホーム | 幸せな悩みvv>>
コメント
桜良いですね!
私は花より団子になりそうですが(笑)

ジンオウのへそ出し装備にエロスを感じました(笑)
[2011/04/09 23:34] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
こっちはまだやー>< 
見事な咲きっぷりですねっっ

世間では自粛自粛言われてたけど
最近は 言い過ぎだって事で
やっとそのムードが壊れつつあるし
経済活性化の為にも
楽しめる事は楽しみたいですねっっ

モンハンの画像見てて思ったんだけど
自分が子供の時のゲームとかにゃ
ビキニアーマーな女の子とかよく見たけど
最近 「戦う女」が多い割に
ビキニアーマー少ないよねw
[2011/04/10 14:38] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
お返事遅くなりました(><)。ごめんなさいっ。

ウタカタさん☆

ジンオウ装備はヘソ出しだったんで、
ついつい揃えちゃいました(笑)。
太ももも結構あらわになってて、セクシーなんですよww


ふぇいとさん☆

もう新潟では桜は咲きましたか?
桜は1、2週間で散ってしまうので、今はもう葉桜です。
その儚さがまた良いのですがvv
ビキニアーマーは昔多かったですね!
装備としてどうよ?とツッコミたくなります(笑)。
今の時代は、もっと実用的になったんですねww
[2011/04/23 00:51] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/34-0bb087c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |