GWですね♪
GWですね(^-^)。

GW中は本当は絵のお仕事が入る予定だったんですけど、
ちょっと遅れてるみたいで、GW後に始動することに
なってしまいました(^-^;;
GWのお休みは結構大きいんだけど(;_;)、仕方ない(>_<)。
まぁ、なんとなく予想できてたからいいやww

ダーリンはGWはお休みに関係なくお仕事なので、
ヒマになっちゃったな~と思ってたら、
名古屋の友達がイベントで東京に来ることが判明!!
よろこんで遊びに行ってきました♪

りおが名古屋で同人活動を始めた頃からの友達なので、
もうかれこれ13年ほどのお付き合いです。
私が千葉に引っ越してからも、仲良くしてもらってるので
ほんとに感謝ですね(*^-^*)。


結婚式の準備の方は、今はご招待する方のリストを作ってる最中ですvv
私が遠くに引っ越ししちゃったこともあって、
ちょっと疎遠になってた友達とも連絡をとったりしてて
出席できる友達には、本当に久しぶりにお会いできるので
今からめちゃくちゃ楽しみです(*^-^*)。

やっぱり、披露宴では余興はほどほどにして
ゲストのみなさんとお話できる時間を多くしたいなぁvv


今月は絵のお仕事があるので超絶忙しくなりそうな予感です。
しばらくブログも更新できないかも…(>_<)。
とりあえず、先に式場決めといてよかった(笑)。
[2011/05/07 13:55] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<納品完了~~(^0^) | ホーム | 式場決めた!>>
コメント
式に絵にお忙しそうですが充実してそうでなによりですっっb
次の絵の仕事はどんな感じですか~?
また小説か何かの表紙絵とか挿絵すか?
楽しい事とかも多いだろうから絵にも勢いが加わって気合はいるんじゃないでしょかw
GWかぁ・・・自分もそゆのなかったから ちょうど今週に無理矢理有給詰め込んでGWぽい休暇を作り出しましたb

結婚式は呼びたい人呼べば良いですよ
昔の仲良かった友達とかに会うのも
成人式みたいな感じも加わって良いかも
知れませんね^^
何はともあれ りおさんの結婚式ですから
りおさんの思い出に残るような
楽しい式を作り上げてくださいよっっb

お疲れさまです><
[2011/05/18 00:47] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

お返事おそくなりました(^-^;;
とりあえず、お仕事は無事に終わりました。ほっ(^-^)。
GW後のお休み、楽しんできましたか?
GWだと、どこもコミコミだから、ずらしたお休みの方が
遊びに行きやすいかもしれませんねvv
結婚式にご招待する方も、だいたい決まってきて
久しぶりに会える友達もいるので、同窓会みたいで
すごく楽しみですっ!
これから準備がんばらなくちゃvv
[2011/06/04 11:14] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/36-9fd5af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |