スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
納品完了~~(^0^)
絵のお仕事も無事に納品が完了しましたー(^0^)。
ふわぁ~~大変だったけど、なんとか描けてよかったー(>▽<)。
ブログもずっと放置してましたけど、ようやく復帰です(笑)。

桜木はな先生の2作目の文庫本の表紙と挿絵を描かせていただきましたよっ♪
今回はヨーロッパのハプスブルク帝国を舞台とした恋物語になっています。
主人公がとっても親しみやすいキャラクターなので、描いてて楽しかったです♪
今回は、表紙と本文イラスト10枚描いてます。
期間が3週間ほどだったので、ホント大変でしたけど、
自分なりに全力尽くしましたので(笑)、ぜひぜひお手にとってくださいね!

7月5日に発売だそうなので、またその時に詳細をお知らせしますね!


今は普通に会社勤めもしてるので平日夜も休日もお仕事三昧だったけど、
幸いにも会社のお仕事が余裕のある時期で、
結婚式の準備も余裕がある時期だったので、
今この時期でありがたかったです(笑)。

実は今の会社ももうちょっとで退職するので、
今後は、絵のお仕事に集中できると思いますvv
彼氏が私のお仕事にも理解のある人でよかったな(*^-^*)。
[2011/06/04 12:01] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ドレスの試着(*^-^*) | ホーム | GWですね♪>>
コメント
もう少ししたらその「彼氏」って単語が「旦那」に変わりますなb
お久しぶりですっ しばらく見なかったので 結婚の準備とかでばたばたしてるんかなーって思ってたけど 絵の方の仕事でお忙しかったようで
お疲れ様ですっっ
今回も小説の表紙&挿絵なんですね しかも前よりも多い感じかな??
スゴイ また店頭なんかで見かけたら是非手に取ってみましょうb
3週間で10枚って大変そうだなぁ・・・
しかもフツーの仕事しながらで 結婚の準備しながらの中の片手間だろうからホントにすげぇや
お仕事の方はじきに辞められるんですね
そうなると絵の方に掛かるパワーがアップ
して 更にパワーアップしたりおさん・・・てか
りおさんのイラスト見れるのかぁw
仕事の方も最後まで精一杯頑張ってくださいねb
[2011/06/05 09:47] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ご婚約おめでとうございます♪
[2011/06/06 19:32] URL | fusigifusigi #7AVlV2I2 [ 編集 ] | page top
お疲れ様です!
来月発売ですね!楽しみにしてます!

幸せオーラ全開ですね♪
りおさんお幸せにです!!
[2011/06/06 21:13] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

いや~前回はもうホントお返事が遅くなってしまって(><)
5月は今までになく忙しかったので、お仕事以外のことが全くできなくって。
許してくださいねっ(^-^;;
でも会社の仕事が無ければ、正直3週間で10枚なんて楽勝なんですけど(笑)、
かといって、どちらの仕事も大事なんですよね(-_-;;
時間の配分が難しいですが、片方の仕事で褒められれば、
もう片方の仕事でダメ出しされてもがんばれたりするし(笑)。
両立は大変だけど、そういう良い所もありますvv
今年は全然HPの更新ができてませんけど、
7月には、今回描いた表紙のイラストも公開できるので、
楽しみにしてくださいねー♪


fusigifusigiさん☆

初めましてvv お祝いメッセージありがとうございます!
彼のお仕事つながりの方ですね(^-^)。 お話伺っておりますよvv
これからいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いいたしますっ!


ウタカタさん☆

はい、ありがとうございますー(^-^)。
発売日近くには表紙のイラストと合わせて情報公開しますので
楽しみにしててくださいっ!

[2011/06/06 23:29] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
りおさん>ご婚約おめでとうございますm(_ _)m

結婚して末永くお幸せにですね(^^)/

それと絵描きの方は続けられるんですね~~良かった良かった。新作の方楽しみにしてますよ~~
[2011/06/07 21:02] URL | ヴァルキリー #CofySn7Q [ 編集 ] | page top
ヴァルキリーさん☆

はい、ありがとうございます!
もちろん、絵は描き続けますよ! 趣味でもお仕事でもvv
余裕ができたらHPも更新しますので気長にお待ちください(^-^)。
[2011/06/11 19:21] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
こちらこそよろしくお願いします。
[2011/06/20 18:48] URL | fusigifusigi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/37-da148ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
