ドレスの試着(*^-^*)
今日はドレスの試着に行ってきました~(*^-^*)

やっぱこれですよ! これこれ(笑)
結婚式といったら、ウェディングドレスですよvv
ドレス選びは花嫁のもっとも楽しみなことですww

式場と提携してる衣装屋さんに行ってきて、
5着ほど試着してきました(^-^)。

上品で可憐なレースのAラインドレスがいいなって
思って、いろいろ選んでみたんですけど、
どれも素敵でホント迷っちゃいますね(笑)。

ちなみに、りおはフリルよりレースの方が好き。
後ろ姿だけUPしてみます。

ウェディングドレス
↑後ろのロングトレーンがとっても印象的なドレスvv

このドレスもとても素敵だったのですが
実際に仮予約したのは別のドレスです。
このドレスより、もう少しやわらかな雰囲気で
これまた上品でかわいくて素敵なんですよぉ~~(*^-^*)。

8月中頃までに決定すればよいので、
もう何回か試着してみてもいいかなって思ってます♪
やっぱドレス選びは楽しいっvv

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/06/13 00:28] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<6月の花嫁vv | ホーム | 納品完了~~(^0^)>>
コメント
いよいよ式の準備も大詰めってトコですね
ドレス試着まで来たらいよいよって感じで
気分も盛り上がってくるんじゃないかな?w
やっぱ女性だとこーいうのにトキメキでワクワク
してくるんだろうなーって思いますよb
後姿だけですがお綺麗で美しい。。。
それにしてもウェディングドレスってのは
後ろの方がホンマに長いですねっっ
写真見てあらためて強烈に感じました
ドレス選び色々迷うでしょうけど 満足の
至高の一品を是非見つけ出してください^^
[2011/06/15 19:50] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

ドレスを着ると、いよいよ結婚するんだな~という気持ちになりますね(^-^)。
ドレスを選ぶときは、やっぱりテンションもめちゃ上がりますっ(笑)。
だってもう、一番楽しみなことでしたからww
世間一般の花嫁さんが、ブライダルエステやダイエットなどして
ドレスが似合うスタイルにしようとがんばる気持ちがよく分かりました(笑)。
やっぱりキレイに着こなしたいですもんね(*^-^*)。
後ろのロングトレーンは、取り外すこともできるんですよ!
チャペルでの挙式だと、ゲストのみなさんは、ほとんど後姿しか見られないので
後姿も美しいデザインのドレスが多いんです♪
もう何回か試着して、一番自分に合ったドレスを見つけたいと思います!
[2011/06/16 23:49] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
りおさんだったらどれ着ても素敵ですね!きっと!
しかしウエディングドレスって意外と種類(でいいのかな?)多くてびっくりしました(笑)

りおさんお誕生日おめでとうございます♪
今年はもう幸せ一杯みたいですので、お二人が末永く一緒にいられるように祈っております。
ではでは~♪
[2011/06/17 08:47] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
お美しい後ろ姿ですね♪
りおさんの幸せオーラの影響で見ている
こちらの顔もついほころんでしまいます(^_^*)

それと、お誕生日おめでとうございます♪
6月生まれの花嫁さんもきっと幸せになられますよ~☆(*^-^)ノ
[2011/06/17 21:19] URL | あんどりゅー #lJ6kSN9g [ 編集 ] | page top
ウタカタさん☆

ありがとうございますー(^-^)。
誕生日覚えていてくださったんですね! うれしいです(*^-^*)。
ウエディングドレスも白一色なのに、ものすごくたくさんの
デザインがあってホントに迷います(笑)。
自分らしい素敵なドレスを見つけたいと思います♪


あんどりゅーさん☆

はい!ありがとうございますー(^-^)。
ドレスの試着も楽しいし、りおは今幸せいっぱいですvv
お誕生日もいつもメッセージありがとうございますねっ!
6月の花嫁は幸せになれるっていう言い伝えがありますよね。
実は密かにあこがれでしたww
[2011/06/18 20:49] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/38-e940fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |