スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月の花嫁vv
ヨーロッパでは、ジューン・ブライドといって
6月に結婚した花嫁は幸せになれるという伝承がありますね。

りおは昨日、6月17日の誕生日に入籍いたしました(*^-^*)。

密かにあこがれてた6月の花嫁になることができましたvv


昨日は会社もお休みをとって、朝、ダーリンと待ち合わせをしたんですけど、
メールをしても返事が無く…、あれ?って思って電話したら案の定寝てました(笑)。
こんな大事な日にー!?って思ったら、どうやら昨日は入籍を目の前にして
いてもたってもいられず、夜中に馴染みのバーで飲んでたらしいですww
独身最後の夜だったし、結婚を目の前にしていろいろな想いが
湧いてきたんでしょうね(^-^)
私にとっても独身最後の夜は、なんとなくソワソワしたような、
感慨深い想いで夜を過ごしましたvv

それから、ダーリンの家で婚姻届に記入をし、彼のご実家の方まで行って
親戚の方に証人のサインをして頂いて、そのまま町役場へGO。
彼はデスメタル調に笑いながら?気合いを入れて、婚姻届を提出しました!

小さな町役場ということもあり、待つこともなく記載内容のチェックを
していただいて、無事に受理していただけましたよ!
その上、無理いって記念撮影もしていただきました(爆笑)。
これで、二人は晴れて夫婦になりました(*^-^*)。
まだ一緒には暮らしていないので、正直実感は湧いてませんけど(笑)
でも、恋人ではない特別な感じはしてますよvv


その日の夜は、二人で食事をした後、彼の馴染みのバーへ連れて行ってもらいました。
お店の方と仲良しみたいだったので、きっと紹介してくれるんだろうと思ってたら
ハッピーバースデーの生演奏とともに、バースデーケーキがっ!!
ダーリンがサプライズ企画を用意してくれてたんですよっ(>▽<)
こんな風にお祝して頂けたのは初めてで、涙が出そうなほど感動しましたっ!

本当に昨日は、人生で一番幸せで特別な1日でした(*^-^*)。

りおが結婚したお相手は、漫画家の山崎峰水さんです(^-^)。
現在はヤングエースでホラーマンガを連載している他にも
いろいろと描いていて、とても忙しくしています。
男性として惚れていることはもちろんなのですが、
画力も素晴らしく、絵描きさんとしても尊敬しています(*^-^*)。
これからは、自分の世界の表現もしつつ、
漫画家さんの妻として、めいっぱい支えてゆきたいと思います!

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/06/18 23:32] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ハプスブルクは婚礼の鐘をならす | ホーム | ドレスの試着(*^-^*)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/20 18:52] | # [ 編集 ] | page top
ご入籍おめでとうございます~!
6月生まれの6月の花嫁さんなら演技の良さ倍増で
きっと幸せ間違いなしですね(*^▽^*)

お相手が山崎峰水さんと聞いてビックリしてしまいましたw
山崎さんといいますと以前ガンダムエースで
「Developers」を連載されていた方として記憶に残っておりますが
一体お二人はどの様な馴れ初めで…なんてのは聞くだけ野暮ですね♪(^^;)

漫画家さんの奥さんになられると言うのはおそらくは
色々と大変な事があるのかも知れませんが、
りおさんご自身も絵のお仕事をされていると言う事で
きっとお互いにお互いを高めて、お互いの支えとなっていける
良いご夫婦になられると思います。

いやぁ~何気に自分がりおさんのHPにお邪魔させて
頂くようになって結構な時が経っていますが、
この入籍のご報告は本当に嬉しいですねぇ…(^-^*)

このまま幸せ一直線で、素敵な式を挙げて下さいね♪
[2011/06/20 19:58] URL | あんどりゅー #lJ6kSN9g [ 編集 ] | page top
ご入籍おめでとうございますっっ
華やかなジューンブライドですやんっっ
しかもバースデーとか最高ですねっっ^^
お幸せになってくださいよぉぉぉ
いやぁ この瞬間にりおさんの まぁネット上の
付き合いながらも立ち会っておめでとうと
言える事が出来て良かったですb

旦那さん、山崎峰水さんだったのかぁぁぁ
漫画は見た事は無いながらも名前はちょいと
知ってたりします。。。有名人や すごぃぃ
やはり結婚・入籍の前日とかは色々と特別な
思いもあるだろうし 緊張もするだろうしで
なかなか眠れなかったりもするんでしょうねぇ
でも そーいうのがあってこそ思い出にも
残るんですぜぇw

ビックリサプライズ 
さぞ感動されたんだろうってのは容易に想像
できます りおさんにとっては人生の中での
最高の日のひとつとなったにチガイナイb

漫画家の奥さんとして 立派に旦那さんを
支えてお幸せになってくださいよ^^b
[2011/06/21 00:45] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
管理人のみメッセージのお返事☆

お祝いありがとうございますー(^0^)。
夏コミのときには、ぜひぜひお伺いしますね!


あんどりゅーさん☆

ありがとうございますー(*^-^*)。
あんどりゅーさんとは、HPを開設したころからのお付き合いですよねvv
りおは結婚にはなかなか縁がなく、愚痴を聞いてもらったことも
ありましたけど(笑)、ようやく私のことを大事にしてくれる方と
巡り合えることができました(^-^)。
なかなか結婚ができなかった自分には、将来を誓い合える旦那さまと
出会えたことが、まるで奇跡のようですよ☆
この出会いを大切にして、大変なお仕事をしている旦那さまを
支えてゆきたいと思います(^-^)。
あっ…馴れ初めは…うふふふ……恥ずかしいのでヒミツです(笑)。
そういえば、以前ガンダムのマンガも描いてましたね。
読んでなかった(笑)、今度読ませてもらわなくっちゃvv


ふぇいとさん☆

ありがとうございますー!(^-^)
ふぇいとさんは、いつもイラストの感想で励ましてくださって、
その上、お祝いのメッセージまでいただけて、本当に大感謝ですっ(*^-^*)。
今はとっても幸せですけど、この幸せを忘れないよう
お祝いのメッセージと共に心に刻んでおこうと思います!
実は旦那さまと最初に出会ったとき、旦那さまのマンガは
知らなかったのですよ(>_<)。
出会ってから後に読んだんですけど、りおは元々ホラーは苦手な人
だから(笑)、マンガの内容が夢に出てきてうなされたんですよね(爆)。
でも今はちょっと慣れましたww 怖いけどクールで面白いです(^-^)。
まだ一緒に暮らしてないので、実感がわかないですけど
早くお引っ越しして、妻らしいことをしたいです(笑)。

[2011/06/23 00:04] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
職場がサウナ状態で蒸篭で蒸されてる中華饅ってこんな気持ちなのかと思う今日この頃です(

ご入籍おめでとうございます!

まさかお相手は漫画家さんだったとは思いませんでしたw

資料と称して変な物買ってもある程度は許容してあげないと駄目ですぜ(何

そういえばりおさん自身は勤めてた職場を退職なさるん(或いはもうした?)でしたっけ、これからは主婦業の傍らフリーのイラストレーター業に専念なさるのでしょうか?

……これはOMC復活を期待しても!?(待ちなさい

すみません、暑さでテンションがおかしくなっておりまして…(

何はともあれ後は式を待つだけですね。
新潟の地よりお二人の御多望を祈っております!どうか末永くお幸せに!

[2011/06/30 22:05] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆

お祝いメッセージありがとうございますー(^-^)。
旦那さまのおウチ、意外とフィギュアとか少ないんですよね~(笑)。
集めても置き場所に困るから、厳選して買ってるみたいですvv
でも職業柄?マンガはいっぱいありますね(笑)。
毎月出版社からマンガ誌が届きますし、もらったマンガは捨てられないみたいですww
そのへんのお片付けを上手くやらなければ!
りおも専業主婦になって新生活にも慣れたら、イラストレーターのお仕事を
する予定です♪ OMCも復活したいですね!(^-^)
新潟もとても暑いみたいですから、熱中症に気を付けてくださいね!
[2011/07/03 21:40] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/39-4b09c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
