スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浴衣祭りvv
3連休ですね♪

と、その前に、まず7/7の七夕の日、
うちの会社で浴衣デーというイベントがありましてww
浴衣デーとは、1日浴衣着てお仕事していいよ!っていうイベントです(笑)。
もちろん強制ではなくて、着たい人だけです。

りおは今月で退職してしまうので、最後の思い出に浴衣着て出勤しました(笑)。
いや~朝から浴衣着て電車乗ると、注目の的でめちゃはずかしかったですよー(><)。
ほとんどの人は、会社で浴衣に着替えてるんですけど、
私は会社で浴衣を着付ける自信がなかったので、仕方なく…(^-^;;
七夕なのに、浴衣着てる人誰もいなかったorz
でも帰りの電車で、1人見かけたなvv
ただ、私は帰りは私服に着替えちゃったけど。浴衣って結構暑いんです(^-^;;
でも良い思い出になりました♪


それから、7/9は成田で祇園祭をやってて、
旦那さまと二人で浴衣デートしてきました(*^-^*)。
会社の浴衣デーで浴衣を出してたので、お祭りにも浴衣着てくって言ったら
旦那さまも浴衣を着てくれましたvv きゃ~~(>▽<)
もうそれだけで楽しかったっ(笑)。
祭っていいですね☆ なんか童心に帰るというか、心がウキウキしますvv


で、やっと連休の話ですがww

今日は、結婚式2次会の会場の下見に行ってきました♪
旦那さまのお友達が幹事を引き受けてくださって、
いろいろと企画を考えてくださってます(^O^)。
幹事だなんてとっても大変だと思うけど、
楽しんで計画してるご様子なので安心してます(^-^)。

2次会はレストランの2階を貸切にして行います♪
とってもオシャレでレトロな雰囲気で、料理もすごく美味しかったです!
2次会も楽しみだな(*^-^*)。

SAN BAN CHO CAFE

SAN BAN CHO CAFE (3番町カフェ)というところvv
靖国神社の近くです。
女性のお客さんも結構多かったですよ☆
[2011/07/17 01:31] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お引っ越し準備 | ホーム | ハプスブルクは婚礼の鐘をならす>>
コメント
浴衣三昧ですねっw 確かに祭りとかある日でもないのに着てるのを見掛けると目立つかも知れませんが 夏独特の風物詩とでもいうのかな
イイじゃないですかー 女性は浴衣着てナンボですよ(笑
浴衣デートもイイですねぇ 男性で浴衣持ってる人って 多いか少ないのかはわかりませんが なんとなく珍しい気もした 故に貴重ですねb
でも、やっぱり祭りは祭りらしい格好で行くのがイイですよ 良い思い出になったようです♪

おぉっと まだ2次会があるんですかw
これは仲間同士でワイワイ楽しむ時間だろうから 落ち着きのある場所のチョイスがイイかなって思います りおさんも気に入った場所のチョイスだったようで イベント盛りだくさんで
良い夏になりそうですねぇb
熱中症とか気を付けて過ごしてくださいっっ
[2011/07/17 18:21] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

浴衣はもう10年ぶりくらいに着て(笑)、
やっぱ浴衣っていいな~って再確認したところですvv
お祭りでは男性の浴衣姿も沢山見られましたよ♪
でも女性よりは少ないかな?
旦那さまが着てくれたのはめちゃうれしかった(*^-^*)。
2次会は今は幹事さんにおまかせっきりになってるので
これから打合せして内容も決めなくちゃですねvv
楽しみですよ~(^-^)。

[2011/07/25 23:54] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/41-7cdd29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
