お引っ越し準備
今月末で、今の会社を退職します。円満退社です(^-^)。
只今、有給休暇消化で、2週間ほどお休中ですvv

お休みの間、せっせと招待状を印刷したり、引っ越しの準備をしてるんですけど、
部屋の中の物を整頓し始めたら、いらない物がいっぱい出てくる出てくる(^-^;;

昔のUFOキャッチャーの景品とかプラモ(作れずに箱に入ったまま)とか
旦那さまのお家に持って行ってもしょうがないものを
ガンガンゴミ袋に詰めていったら、ラック1つを整頓するのに
ゴミ袋5個くらいになってしまった…(>_<)

う~ん、押し入れの整理が恐ろしい…。


あ、お休み中に學士會館のブライダルフェアへも行ってきましたよ♪
展示物のケーキ。美味しそう(*^-^*)
ウエディングケーキ

これは作り物だけど、実際にデザートテイスティングでケーキを頂いてきました♪
イチゴのケーキが甘酸っぱくてすごく美味しかったです☆

[2011/07/29 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペコちゃん焼 | ホーム | 浴衣祭りvv>>
コメント
・・・って事は昨日一昨日あたりで 無事に円満退社されたのでしょうか? 
お疲れ様でした~><
有給休暇とは言え 引越しやら片付けやら大変そですねw
自分などは転勤族で引越し多いので
部屋にはあまり物置ませんw
オタ趣味持っててもフィギュアやらグッズやらが
まったくの皆無という~~
やっぱ整理整頓しきれないモノ多いと大変です><
ゴミ袋5つ出ましたかw でも、まだ少ない方じゃないかなーとは思いますよ
でも コレから更に色々なトコ整理するに連れどんどん増えて行くかも知れませんね
プラモって何のプラモかってトコが気になるなぁ。。。w
ケーキ美味しそうですっっ
俺も食いたい(何
[2011/07/31 18:04] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

会社は無事退職できました♪
今は、引っ越し準備でバタバタしてます。
ふぇいとさんは転勤族なんですか!?
でもお部屋がスッキリしてるのは良いことだと思いますよ(^-^)。
昔は、りおもいろんなグッズを集めたりしてましたけど
結局捨てちゃうんで、もう集めなくなりました。
押し入れの中は、プラモとかもあったんですけど
美容グッズも意外と多かったです(笑)
もう必要ないから捨てちゃおvv
[2011/08/05 12:18] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/42-74498a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |