ペコちゃん焼
ようやく、魔の巣窟だった押し入れの整理が終わって、
ちょっとスッキリした感じです(笑)。


7月末に会社に入門証を返しに行って、
無事に最後の挨拶も終わりましたvv
1年半ちょっとなので、そんなに長かったわけではないけど
やっぱりさみしいですね~(>_<)。


帰りに、飯田橋の神楽坂にある不二家に寄って
ペコちゃん焼」を買ってきました♪

まぁ人形焼のペコちゃんバージョンです。
ここのお店でしか売ってないんですよ!

ペコちゃん焼

う~ん、なんというか……こわい!?

ちょっと強面ですが(笑)美味しかったですvv
写真には映ってないけど、黒ゴマがお気に入りです(*^-^*)。
[2011/08/09 23:11] | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お礼イラスト | ホーム | お引っ越し準備>>
コメント
整理と会社勤め終わられたようで
どうもお疲れ様でした><

コレから新たな生活始まりますねb

ぺこちゃん・・・
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 正直怖いwww
でも味の方がイイならOKですねb
店舗での限定品って なんか不二家クラスの
チェーン店では珍しい気もしますっっ
何気にレアものですねぇ
人形焼き って事ですけど中にあんこか
何か入ってるんですか??w
[2011/08/10 18:34] URL | ふぇいと #- [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

ありがとうございます♪
お引っ越しがもうちょっと先なので、
今は自由な時間を満喫してます(笑)。

ペコちゃん焼は…なんかグロテスクですよねww
味はいろんな種類があります(^-^)
あんこ以外にも、チョコとかカスタードとか。
季節限定とか月限定の味もあるんですよ♪
[2011/08/12 15:19] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
ぼくは土偶焼きと呼んでいます。
[2011/08/13 00:37] URL | fusigifusigi #- [ 編集 ] | page top
fusigifusigiさん☆

あははww 土偶(笑)。見えますねvv
[2011/08/13 13:06] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/43-8fe9bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |