[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お礼イラスト
今日から夏コミですね!
1日目参加のみなさん、お疲れ様でした(^-^)。

りおは自分のスペースはありませんが、
3日目に旦那さまのスペースがあるので、付いていくつもりです♪


で、今はせっせと招待状を手作りしてる最中♪
式場に頼むより安上がりだし、時間に余裕もあるのでvv
実のところまだ引っ越し前なので、時間を持て余してるのですよ(^-^;;

他にも、いろいろ手作りする予定です(*^-^*)。
リングピローも手作りします♪
ちなみにリングピローとは、チャペルとかで結婚指輪を置く小さなクッションのこと。
ウチの旦那さまは、ガイコツモチーフが大好きなので
リングピローをガイコツで作ってって言ってたけど(笑)。
・・・ガイコツの目の所に結婚指輪を置く?・・・超ヤダ(><)。


退職した会社の社長から、結婚お祝いに
玄関に飾るような素敵なお花を頂いたので(*^-^*)
そのお礼状にイラストを描きました。
TV業界の会社だから、こういうのも全然OKだと思うんだ…多分。

Happy Wedding
本当は左側は空白でお礼の文章を入れてますよ。
[2011/08/12 16:06] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お引っ越し | ホーム | ペコちゃん焼>>
コメント
お会いできるのを楽しみにしています。
[2011/08/13 00:39] URL | fusigifusigi #- [ 編集 ] | page top
fusigifusigiさん☆

こちらこそ、楽しみにしてますっ(*^-^*)
明日はどうぞよろしくお願いしま~すvv
[2011/08/13 13:10] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
なんてこった!?りおさんに会えただとぉ!!
直接お祝い言いたかったです。
まだ機会はあると信じてます(笑)
[2011/08/14 20:31] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 自分 ちょうどその夏コミが終わった頃に東京出る予定です あらら~・・・残念 今日明日仕事なんで><
招待状を手作り・・・!! ハンドメイド
イイネ まぁ りおさんにはそういう技術あるし
きっと温かみのある良い招待状できそうですねb
その他にも色々とハンドメイドされるんだ
スゴイぜ

お礼イラスト 先にピクシブの方で見ましたが
優しさ溢れる 良いイラストカードじゃないかな
って思いますよ 全然問題なく受け取ってもらえるんじゃないかな―w
[2011/08/14 21:47] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ウタカタさん☆

3日目、初めて参加してみました♪
スペースの場所も紹介しておけばよかったですね(><)
冬は、友達のスペース(ゲーム)が受かったら、売り子さんやると思いますし、
旦那さまのスペース(創作)があれば、そちらも行くと思います。
またその時にはブログでお知らせしますねvv


ふぇいとさん☆

こちらでもコメントありがとうございます(*^-^*)。
夏には東京にいらっしゃる予定なのですかvv
夏コミとはずれちゃったようですが、楽しんでくださいね!
東京もめちゃ暑いので熱中症だけは気を付けてくださいww
ウエディング系の手作りアイテムって結構多くて
最近は、印刷するだけでできちゃう簡単手作りキットとか
沢山売ってるので便利ですよ(笑)。
かわいいデザインもいっぱいあるし、楽しみながら作ってます♪
[2011/08/17 00:50] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/44-ded2cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
