お引っ越し
しばらく放置しててごめんなさい(><)。
やっと引っ越しました~~♪

引っ越し直前に招待状を送ってww
引っ越し前日はもう徹夜で荷造りして(^-^;;
引っ越し当日は良い天気だったのに、
引っ越し先に付いた途端、ゲリラ豪雨で散々な目に会いました(笑)。
一体何の洗礼ですか!?(><)

で、無事に引っ越しが終わったところで、
早速、旦那さまのお仕事のお手伝いをしてたので
1週間ほどダンボールに囲まれた生活をしてましたww


9月になって、ようやく荷ほどきも半分は終わらせて、
昨日、ネットにも接続できるようになりましたよvv

はぁ、引っ越し大変だったな…

でもこれでようやく新婚らしい生活ができるようになったので(笑)
ウキウキワクワクですよ(*^-^*)。


↓は同居人です(笑)。
ペンギンちゃん

りおが引っ越す前から、旦那さまのおウチに住みついてましたww
帽子置きになってますけど。
[2011/09/02 23:26] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<リングピロー | ホーム | お礼イラスト>>
コメント
引っ越しされてたんですかっ 
お疲れ様です><
夏場の引越しはなかなか大変な作業では
なかったんかなー・・・? まぁ 最近少し
暑さも落ち着いて来てたからマシかw
作業は大変だけど レイアウトとか一新して
新しい生活環境を作る作業ってのは
新婚さんにとっては結構楽しい作業なんじゃ
ないかなー・・・とか 思ったり思わなかったり
ダンボールに囲まれての中のお仕事も
お疲れ様です><
よくよく考えると ご夫婦揃って絵がお上手とか
なんか凄いなぁ・・・って気がしましたw
荷物の整理が終わったらやっとひと段落して
ホッとできるんじゃないかな??
たまにはゆっくり休んでくださいよb
[2011/09/04 09:13] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
りおさん>改めまして、ご結婚おめでとうございます。
新居に着くなりゲリラ豪雨の洗礼ですか?大変でしたね。それと、旦那様のお手伝いお疲れ様です。

それと、ペンギンさん(ですよね?(^_^;))可愛いですね。
[2011/09/05 22:24] URL | ヴァルキリー #CofySn7Q [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

無事に引っ越しできました~(^-^)。
大変ではあったけど、まぁ一人暮らしなので、1人でも出来ましたよvv
ダンボールも大分減ってきたけど、まだ片付けられてないという(^-^;;
まだ家具とかも揃ってないので、これから徐々にですね(^-^)。


ヴァルキリーさん☆

はい、ありがとうございます!
ペンギンさんはSuicaのペンギンさんですね♪
結構大きいしカワイイので、
目が合う?たびにギュ~と抱きしめたくなります(笑)。
[2011/09/07 23:31] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/45-b00613cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |