リングピロー
リングピロー作りました♪ わぁ~い(^0^)

といっても、市販の手作りキットを買ってきて
取り説通りに縫い上げただけですww
制作時間はだいたい6時間くらい。
こんな簡単にできちゃうんだもん、手作りキット楽し~~(>▽<)。

リングピロー


それから、こないだ2次会の打合せの帰りに
突然雨が降ってきて、雨宿りで喫茶店に入ったんですけど
時間帯的にも遅くて、お客さん他に誰もいなくって(笑)。
そしたら、お店のマスターがココアに絵を描いて
くださいました!

てるてる坊主だって。かわいい(*^-^*)

てるてる坊主


[2011/09/08 00:10] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジャンク市 | ホーム | お引っ越し>>
コメント
うぉ このてるてるどうやったのかわからんけど
上手っっ さすがプロと言うべきかっっ
絵のセンスと言い 流動物を扱った技術と言い
Σ(゚Д゚)スゲェ!!。。。。
崩すのが勿体ないですね(汗

そして りおさん作成のリングピローも(・∀・)イイ!!出来映えでカワイイですねっ
やっぱ こゆのできる女性は魅力的ですわぁ~ 手順通りとはいっても できない人は
できないから やはりこれも凄いっっ
お疲れ様です><b
[2011/09/08 19:04] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

よくラテにハートとか葉っぱとかなら
見たことがありますけど
てるてる坊主みたいな細かい絵も描けるんだーって
びっくりしましたvv
プロ?の技術はさすがですねー!

[2011/09/15 20:36] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/46-bab3461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |