スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天然石とペンギン
8月に友達が東京のイベントに来てくれたときに、
天然石で作ったブレスレットを頂いたんです(*^-^*)。

パワーストーンのアクセサリーですね♪
詳しくは分からないけど、家庭円満の効果のある石を
使って作ってくれたんだって!

ブレスレット

ピンクの石がポイントになっててカワイイでしょvv
すごいうれしかったな(^0^)
ホントありがとっ! 大事にしますっ。



あと、話は変わって
連休前に旦那さまと一緒に鴨川シーワールドへ行ってきました♪

平日で、しかも着いたのが3時近くだったので、
さほど人も多くなく、すんなり入れましたvv

ちょうどシャチのショーが始まった時だったので
急いで行ったら、前の方の席がほとんど空いていて…

どうやら、前の方の席は水がかかるから、みんな避けてたらしいです。
なんだけど座れる所がなかったので、前の方でも後ろ寄りの席に
座ったんです……が。めちゃくちゃ水かぶりました(爆笑)

シャチって身体が大きいから、ジャンプして着水するたびに
凄まじく水しぶきが上がるんですよ。
その水しぶきが直撃して、私はビショビショに…(>_<)
なのに、なぜか旦那さまはあまり濡れてなく(笑)
同じとこに座ってたのに、この違いはなに!?

散々な目に会いましたけど(笑)、帰る頃には服も乾いてたし
水族館のお魚や動物たちはかわいかったです(^-^)

ペンギン
[2011/09/20 20:09] | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<手作りブーケvv | ホーム | ジャンク市>>
コメント
あぁ・・・シャチで水被るってのわかる。
鴨川ではないけど 名古屋港水族館にも
シャチがいて ショーを見た時スゲェ迫力でした
水が凄いんですよねぇ
自分らは最初から アレはヤベェって思ってた
から最上段近くまで避難して見てましたよw
水族館はデートスポットとして最高ですね
たくさん楽しまれて来たようでなによりです
ブレスレットも綺麗ですねぇb
[2011/09/28 08:08] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
☆ふぇいとさん

名古屋港水族館でもショーをやってましたねww
昔は名古屋に住んでたので、何回か行きました(^-^)。
ペンギンもいてかわいかったなぁ。
シャチショーは、離れたところから見るのが良いです(笑)。
いまさらですが…
[2011/11/07 23:50] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/48-afd932b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
