白いたいやき♪
今日は、「白いたいやき」なるものを食べてみました!

白いたいやき

手前から、カスタード、チョコ、抹茶です。
カスタードは中身もクリーム色で白っぽいから、
本当に「白いたいやき」ですね(^-^)。

とりあえず、一口はむっ
なんだか、やわらかくてモチっとした食感ですよ!
普通のたいやきとは随分違う感じです。
タイの形をしてなかったら、違う食べ物としていけそうです(笑)。
これはこれで、美味しかったですよ♪

ちなみに抹茶は、皮が抹茶風になってましたけど
中身は普通のつぶあんでした。
ただ、ちょっと甘さが強いので、一気に食べると
胸やけしそうになります(>_<)。
渋めのお茶とかコーヒーと一緒に食べるとGOODですよ♪

テーマ:甘味 - ジャンル:グルメ

[2010/06/05 18:19] | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<超電王トリロジー観ちゃったvv | ホーム | 大地の汽笛クリアvv>>
コメント
たいやき 美味しそうですね
個人的にはやっぱり普通のあんこの
パリパリってしたヤツが好きなんですが 
白いヤツはやっぱりあのもちもちとした
食感がよろしいですねb
それぞれの特徴ってヤツですネ

んでお決まりの事なんですが
りおさんは 頭から食べたのか
はたまた 尻尾から食べたのか~~??
どっちだろ^^
[2010/06/09 00:07] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

白いたいやき、美味しかったですよ~。
もちっとした食感は面白かったですww
でも私も個人的には普通のあんこのヤツが好きですね(笑)。
普通のたいやきも食べたくなってきたww
私は、いつも頭から食べますよー!
もうバクっと(^▽^)。
[2010/06/10 22:32] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/5-8fcc079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |