スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウェルカムボード
披露宴で配布する本の原稿が何とか終わりました~(^-^;;

先月から描き始めたのに、途中、式場の打合せやら
ヘアメイクリハーサルやらで、落ち着いて原稿が描けなくて
締め切り間際にあわてて描いたというオチです(><)。

あ~でも間に合ってよかったvv
あとは、旦那さまのお友達の編集さんに
取りまとめと入稿をしていただいて完了です♪

ホントは表紙は旦那さまに描いてもらいたかったけど
お仕事で全く余裕がなさそうだったので、結局りおが描きました(-_-;;


そして、表紙のイラストを元にウェルカムボードも作ることに。

ウェルカムボード

似てない似顔絵(笑)。
旦那さまは、昔はもっと完璧?な金髪でしたけどww
今はライオンのタテガミのようになってます(笑)。

実際は下のところに名前と挙式日を入れてますよ。

このイラストをA2サイズでポスター印刷して、
木目のフレームに入れれば完成です!
とりあえず、ポスター印刷は入稿しましたvv

さて、まだまだ手作りしなきゃいけないのが
席次表と、席札と、エンドロールムービーと、ウェルカムドール…
やれやれ、あと2週間なのに先が長いな…。
[2011/10/14 20:49] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Happy Wedding☆1 | ホーム | 手作りブーケvv>>
コメント
ぐはぁ・・・なんか色々とデザインできるところは
全部自作(?)と言ったら変だけど 自編集って
感じなんですねぇ ハンドメイドだw
それだけの技術ってかそゆの持っておられる
だけに やっぱりサマになっててカッケーです
そのウェルカムボードのイラストも良い感じに
仕上がってるじゃないですか 幸せそうですね
そして コレはご本人たちの似顔絵なんですか
ふむふむ。。。(メモメモ
色々大変かと思いますけど
それだけに良い、記憶に残る式になるはず
楽しんで準備してってくださいなb
[2011/10/22 07:24] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
☆ふぇいとさん

ウェルカムボードもキレイに印刷できて、
当日、披露宴会場と2次会会場で活躍してもらいましたvv
式場のスタッフさんも、「新婦様も絵が描けるんですね!?」
と驚いてましたよvv
手作り品も、他の結婚式より多かったみたいです♪
イラストの展示も行ったので、披露宴会場は個性的な雰囲気に
なってたそうです(スタッフさんのお話)。
[2011/11/08 00:02] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/50-670478fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
