スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Wedding☆1
先日、結婚式を行いました(*^0^*)
当日は朝からとっても良い天気☆
風が気持ちよくて、清々しい1日でしたvv

式場が東京だったので、前日はホテルに泊まって9時に入館。
もうそこからは、あれよあれよと言う間に
どんどんスケジュールが進んでいって、
挙式→披露宴→2次会と、あっという間に
終わってしまいました(笑)。

振り返ると、本当に夢のような1日でしたvv


当日の朝、美容室でドレスを着て、メイク、ヘアセットをして
すでに準備が整った新郎とともに、控室でちょっとだけ時間待ち。

その時に撮った写真がこちら。
控室で待機中

自分のカメラで撮ったのは、この時の数枚のみ(^-^;;
後は新郎のお友達のカメラマン(プロのブライダルフォトグラファー)さんに
とってもステキな写真を、バシバシ撮っていただきました♪
後日写真を頂いたら、公開できそうなものをちょこっとUPしますね!


挙式の前に両親とともに挙式のリハーサルを行い、そして本番。

バージンロードを父親と歩くのはやっぱり憧れだったからうれしかったなぁ(*^-^*)
誓いの言葉の後、指輪の交換、結婚証明書にサインをして
あとは、新郎にベールを上げてもらって、ほっぺにチュッ(3秒間)とかして(笑)
いやこれは、写真撮影のために3秒くらいキスした状態を
保って欲しいとのことでしたのでww
そして、参列してくださったみなさまに、フラワーシャワーの祝福で
送りだしていただきました(*^-^*)

後から聞いた話だと、このときにすでに涙ぐんでる
親族の方がいらっしゃったそうです。

つづく。
[2011/10/31 20:46] | 結婚 | page top
| ホーム |
