Happy Wedding☆3
2の続きです。


各卓フォトが終わると、新婦はお色直し退場。
新郎を一人残しての退場に、後ろ髪引かれながらも
退場後は和装へのお色直しで、着物の着付けをしながら
ヘアーセットも同時に行うという、しっちゃかめっちゃかな状態でした(笑)

バタバタと着付けが終わると、新郎と合流してスタジオ撮影。

その間、披露宴会場では、私が手塩にかけて作った
プロフィールムービーを上映。
一緒に観られないので、どんな反応だったか気になりましたが
配布した同人誌の内容と、微妙にリンクしてるところとか
ウケてたみたいですねww

こちらは、披露宴で配布した本の裏表紙です。
結婚記念本 裏表紙
線画は新郎、彩色とデザインは新婦という合作になってます(笑)


そして、新郎新婦の再入場。
この時、新婦は黒引き振袖、新郎は黒のフロックコートに番傘をさして、
相合傘をしての入場です(*^-^*)

振袖を着られるのは、これが最後になってしまうので、
どうしても着物が着たいと思って、流行りの黒引き振袖を着てみました♪
振袖最後の良い思い出ですvv


新郎新婦が高砂に着席すると、友人からのスピーチです。
新郎とは公私ともに仲良くしていただいてる編集さんで
今回は2次会の幹事も引きうけてくださって、本当に感謝し通しの方に
スピーチを頂きました(^-^)。
新郎友人の編集さんは、いつもスピーチが長くなる傾向があるそうなんですが、
今回は短くまとめてくださってww、しかも、編集さんが担当した新郎のマンガの
宣伝までして頂いて(笑)、楽しいスピーチをしてくださいました!
本当にありがとうございますっ(*^-^*)


この後は、いよいよクライマックスです(>▽<)


つづく。
[2011/10/31 23:34] | 結婚 | page top
| ホーム |