スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紅葉まつり
今日は、近所の成田山公園まで紅葉を見に行ってきました♪

成田山公園

ところどころ赤や黄色に紅葉してて
美しかったですよ~(^-^)

今日は祝日なので、観光客でにぎわってましたvv
帰りに参道の酒屋さんで甘酒を買って飲みながら
ぶらぶらと帰ってきました。
まったり良い気分ですww



こないだ、久しぶりに映画を観に行ってきました(*^-^*)
観た映画は「電人ザボーガー」です(笑)
もうめちゃくちゃ面白かったっ(>▽<)
昔の電人サボーガーは観てなかったですけど
それでもめちゃくちゃ笑えましたww
第2部では不覚にも号泣しました(爆)
それを見て旦那さまに爆笑されてるという…(><)

上映している映画館が少ないですが
特撮好きな方には超オススメですっvv

[2011/11/23 22:01] | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<成田空港vv | ホーム | 結婚式写真☆>>
コメント
その映画は初耳ですw
そんなんやってるんだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
サボーガーか・・・ 自分が知らない特撮って
何気に珍しい気がするのでレアな気がしてきたw

紅葉イイですねっ 見事に木々が赤く黄色く
燃ゆる秋です そんな中をまったりブラブラ
できるとか なんて優雅な休日b

コッチも京都だけに 紅葉はサスガ京都って
感じで この前の日曜日に嵐山なぞに
ふらっと行ってきたんですが(ふらっと行ける距離なんです)
観光客の波が凄まじく とてものんびりできませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
何事もほどほどがイイですね
今度はもそっと人が少ないスポットに行こうか
と思いましたとさ(`・ω・´)シャキーン
[2011/11/24 19:12] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/06 01:14] | # [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

昔の特撮は主人公が妙に熱くて面白いですvv
京都の紅葉は美しいでしょうね~(*^-^*)
今がちょうど見ごろの様ですね♪
ニュースで見ると観光客が凄まじかったですけど
確かにあの中では、ゆっくり楽しむのは難しそうですねぇ(^-^;;
おウチの近くに観光スポットがあるのは羨ましいですよ♪


管理人のみコメントさん☆

お祝メッセージありがとうございます!
主人にもお伝えしておきましたvv
高校生の時ですよね? 主人も覚えてるようでしたよ(^-^)
コメントありがとうございます!
[2011/12/07 21:41] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/57-71913b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
