成田空港vv
今日は成田空港まで行ってきました♪

成田国際空港

いや、飛行機に乗ったりとか旅行に行ったりとかでなく
成田空港まで行って帰ってきました(笑)

旦那さまが空港まで取材に行くってことで
りおはただ付いて行っただけなんです(^-^;;
取材ついでに飛行機を眺めてきたりお土産屋さんをのぞいたり
外国人の方も多いので、異国情緒があって楽しめましたよww

飛行機に乗らなくても、成田空港駅の改札を出たところ
(成田空港に入る手前?)で身分証明書を見せなくちゃいけなくて
ちょっと不思議な感覚でした。


来年には海外旅行に行きたいと思ってるので
今ちょっと英語の勉強中なんです(*^-^*)
旅行に使えるような簡単な英会話が
できるようになりたいのだけど
実のところ英語が一番苦手な教科だったから
全く自信はありません(>_<)


とりあえず、NHKの英語番組のリトル・チャロを勉強してますww
英語は所々しか分からないけど、子犬のチャロはかわいいっ(*^-^*)

[2011/12/12 20:53] | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クリスマスリース☆ | ホーム | 紅葉まつり>>
コメント
英語勉強する気あるだけ
凄すぎると思うのです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
自分など苦手過ぎて もうお近付きにすら
なりたくないって感じで(;´д`)トホホ…

日本の玄関口ゆえに 色々な国の
色々な機種の飛行機もだし
土産物屋やら 人種やらお目にかける事
できるんだろうなぁ。。。

成田空港は行った事ないケド
羽田などとは全然違う雰囲気なんでしょうね
国際線に特化してそうで
関空とか中部国際(セントレア)は行った事
あるけど 特にセントレアは空港内を
ウロウロするだけでも店の充実度が
段違いで楽しかったですよb
[2011/12/18 14:30] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

りおも本当に英語は苦手で、
いつも気合いを入れて勉強してみるものの
途中で挫折するのがパターンです(><)
でも、ツアーでなくて個人で海外旅行に
行ってみたいと思ってるので
さすがに英語ができないと生きて帰って
これないかと思いまして(笑)
海外旅行ができる程度の英会話スキルが欲しいです~。
セントレアは面白いみたいですね!
名古屋に住んでるときに行っておけばよかったなぁ(^-^;;
[2011/12/22 19:20] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/58-743bb0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |