[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマスリース☆
もうすぐクリスマスですね!

11月頃から、旦那さまが山からツタやマツボックリを
セッセと集めてたので、何をするんだろ?って思ってたら
クリスマスリースを作るとか言い出したので、
今年は旦那さまと2人でクリスマスリースを作ってみました(*^-^*)


最初に、拾ってきたツタを輪っかにしてリースの土台を作って
そこに拾ってきた木の葉っぱを手芸用の針金で止めて
あとはマツボックリや木の実や、市販の飾りをデコレートして
針金で固定して完成です!

2、3時間で作れちゃいました♪


こちらは、旦那さまが作ったリース。
キラキラゴージャスな感じww
家の玄関に飾ってますvv
クリスマスリース

りおが作ったリース。
マツボックリでちょっとシブ目に(笑)
こちらは近所のバーのお店にプレゼントする予定☆
クリスマスリース




[2011/12/22 19:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<謹賀新年♪ | ホーム | 成田空港vv>>
コメント
Σ(゚Д゚;エーッ! 山から???
あり? 
そんな大自然に囲まれたような環境で
お住まいだったとは知らなかったぜw
おぉぅっ 全部自家製の素材による
クリスマスリースですかっっ
手作り感の抜群さはご結婚された後も
ナイスな感じに続いてますね
温かみありますぜ~~~b
旦那さん作のは花が華麗に散りばめられて
華麗な感じですねぇ
りおさんのはまつぼっくりを主体に
されているようにも見えて のどかだ
癒し系ですなb
[2011/12/22 20:23] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

山といっても、そんな大した山じゃないですww
ウチの実家の方が山だらけです(^-^;;
でもそんなに都会ではないので、ほどほどに自然に囲まれた
良いところですよ♪
クリスマスリースは親戚からも頂いてしまったので
なんだかんだと4つも飾ってました(笑)
[2011/12/29 13:42] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/59-e8322014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
