謹賀新年♪
新年あけましておめでとうございますvv
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

新年が明けてすぐに、近所の成田山へ参拝にいったら
ものすごい行列ができてて、あまりの人の多さにちょっとひるみました(笑)
参拝も開始したばっかりで、列が全然進んでなかったので
この行列に並ぶのはさすがにしんどいと思い、
近所のバーで1時間ほど時間をつぶした後、再度チャレンジww
今度は行列も大分進んで、人も減ってきてたので
ぞろぞろと並んで参拝してきました♪

おみくじを引いて帰ろうかと思ったら、
今度はおみくじが大行列になってて、
とんでもなかったのであきらめて帰ってきました(^-^;;

成田山の参道は今も沢山の人で賑わってますvv
2月始めくらいまで、お正月の賑わいが続くんじゃないかな。
初詣にはぜひぜひ成田山へ☆


今年の年賀は、結婚報告ハガキと一緒にしちゃったので
イラスト描いてなくてごめんなさい(^-^;;
それでは、今年ものんびりまったりとよろしくお願いいたします。
みなさまに幸せが訪れますように!

[2012/01/03 13:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<新婚旅行が… | ホーム | クリスマスリース☆>>
コメント
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますb

成田山って千葉県の成田山ですかね??
初詣客の多さのランキングで毎年TOP10に
入ってるみたいだから多いだろうなぁ。。。(汗

うちの近くでは 京都の伏見稲荷大社が
200万人ちょいとかで
断トツで多いみたいなんですが
50万人くらいの北野天満宮とか
20万人くらいの京都市内の各お寺とか
12万人くらいの石清水八幡宮でも大概
人多すぎるって印象です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・って事で 人ゴミの中に居ると孤独を強く
感じて鬱ぽくなる自分は月末あたりに
コッソリとどこかの寺か神社に行きますぜb

今年はどんな年になりますかねぇ'`,、('∀`) '`,、
[2012/01/04 19:05] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪

私は地元の神社でお参りしましたが有名な所はお参りするだけで一苦労ですね。


今年もよろしくお願い致します。
[2012/01/05 11:29] URL | ウタカタ #- [ 編集 ] | page top
新年明けましておめでとうございます。

新年の挨拶でで親戚宅にお土産の銘菓ひよこを持参して伺ったら、先方もこちらへの贈り物でひよこを用意していて新年早々非常に気まずい思いをしたあんどりゅーです(ひよこは後で親戚一同で美味しく頂きましたw)

本年もりおさんのご家庭や皆様が健やかに過ごせますよう祈っております。

それでは本年も宜しくお願い致します♪m(_ _)m
[2012/01/05 19:46] URL | あんどりゅー #lJ6kSN9g [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。

近所のって、りおさん成田在住だったんですか。
私の実家も成田なので、混み具合はよく分かりますw
今年はりおさんの年賀イラスト見られないのは残念ですが、
他のイラストには期待させていただきます!
それでは今年もよろしくお願いします。
[2012/01/06 21:32] URL | DayBreak #enFiTt6g [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

あけましておめでとうございます♪
はい、千葉の成田山です。3連休も参道は賑わってました。
京都も参拝客が多そうですね! 
でもあんまり人が多すぎると行くだけでも大変なので、
人が少なくなってからでいいんじゃないかな~って思います(^-^)
本年もよろしくお願いしますvv


ウタカタさん☆

あけましておめでとうございます♪
地元の神社でお参りするのが一番いいような気がしますvv
本年もよろしくお願いします!


あんどりゅーさん☆

あけましておめでとうございます♪
お土産一緒だったんですかー(笑)。うわ…きまずすぎるww
ひよこ大人気ですね(^0^)
あんどりゅーさんも健やかな1年をお過ごしください(^-^)
本年もよろしくお願いします~vv


DayBreakさん☆

あけましておめでとうございます♪
ご実家は成田ですか! 成田は良い街ですよね(^-^)
昨年は色々あってイラストもあまり描けなかったので
今年はお絵描きも沢山したいです!
本年もよろしくお願いしますvv
[2012/01/10 13:36] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/60-cb258eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |