スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新婚旅行が…
地中海クルーズ中の豪華客船コスタ・コンコルディア号が座礁した
というニュースがありましたね…

実は新婚旅行でコスタ・コンコルディアの地中海クルーズに
乗りたいと思ってて(月に2、3回出港してます)、
仕事のスケジュールを調整していた最中だっただけに、
旦那さまと2人して唖然としてしまいました(@0@;;

といっても旦那さまのお休みが取れるかどうかが微妙だったので
予約はしてなかったから、特に影響なく助かったんですけど。
もうコスタ・コンコルディアには乗れないんだなぁ。

ニュースでは、タイタニックみたいに水が入ってきて、乗客のみなさんが
パニックになったみたいで、本当に怖かったと思います。
新婚旅行のお客さんもいたようですし、お気の毒でなりません(>_<)。


新婚旅行先をまた考えなくては(^-^;;
まだいつ行けるのかが全然わからないけど、
新婚旅行はめちゃくちゃ楽しみなんですよね♪
個人で行きたいから、只今英会話の特訓中ですww
[2012/01/15 23:13] | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<英語のお勉強。 | ホーム | 謹賀新年♪>>
コメント
まるでタイタニックを素で見てるような
大事故になってしまいましたねぇ。。。
死者も出てるみたいだし ドエライ一大事でス
オイルとか漏れ出したりしたら周辺
漁業の方などにも影響が出るとかどうとか
楽しく優雅なクルージングが惨劇に。。。
世の中 どこでどういう事故やイベントが
待ち構えてるのかわかりませんね(;´Д`)
今回はダメだったかもですが
また1から行き先選ぶ楽しみ 
スケジュール組む楽しみを堪能してくださいb
[2012/01/16 20:21] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
りおさん>本年も宜しくお願い致しますねぇ~~m(_ _)m

なんかこの事故、有らぬ方向に展開しそうですね。

それと、車の運転の方は慣れましたか?慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいm(_ _)m
[2012/01/20 21:42] URL | ヴァルキリー #- [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

旅行に行きたいところは大体決まってるんですけど
なにせ旦那さまのお休みがどうなるか分からないので
なんとも決められないのです。
いつになったら行けるのやら…とほほ(-_-;;


ヴァルキリーさん☆

本年もよろしくお願いします~。
車の運転は、ちょっとはできるようになったのですが
最近はサボってます。あわわ(>_<)
どうしても怖いので自分から進んで運転しないのが原因ですね…(^-^;;
[2012/01/31 20:53] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/61-d5284d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
