更新しました☆
ものすごーく久しぶりにHPを更新しましたー(>▽<)

TOPイラスト更新しました♪
オリジナルのけもみみイラストですww
けもみみパーティ

年末から描き始めて、のらりくらり描いたり描かなかったり
してたら2月になってしまいました(>_<)。
最近英会話の勉強に夢中になってて、手が止まってました(^-^;;

背景は、イタリアの建物を参考にしてます。
イタリア行きたいんだよ~イタリアっ♪


ウチの旦那さまが、世界一美しいミイラを見に行きたいって言ってて(笑)
イタリアのシチリア島に、まるで生きているかのように横たわっている
少女のミイラが保管されているのだそう。
観光地としてはものすごくマイナーだけど観光もできるんです!
ただ、旅行会社のツアーには当然入ってるわけもなく(笑)
個人旅行でなんとかして行けないかと計画立ててますww
ちなみに、私は普通にヨーロッパの建物や芸術品を観光したいだけなんですが。

………新婚旅行にミイラ見に行くんですか!?

ちなみに、今、一生懸命英会話を勉強してるけど、
イタリアで英語がペラペラしゃべれる人も少ないらしい(笑)
そのかわり、イタリア人にとっても英語は第二言語になるので
ゆっくりしゃべってくれるらしいです(ホントかな?)
それだとありがたいのだけど(^-^)
[2012/02/02 14:18] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<歯医者さん(^-^;; | ホーム | 英語のお勉強。>>
コメント
おっと 久しぶりのイラストですね
(・∀・)イイネ!!
しかもオリキャラっていうのだから価値が高いっす _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
イタリアの建造物がモデルですかっ
そういう実際のモノをモデルに描かれると
雰囲気というか深みが見えていいですねw
・・・とと 絵の方に関してはpixivにて
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

英語の勉強ってすごいです・・・
自分も超苦手で 一番自ら進んで勉強しようと
しないのが英語です(;´Д`)
しゃべれるようになったらカッコイイとは
思うし 海外旅行もどこからでも来いって
感じになれるんだろうけどねw

ご夫婦で気ままに旅ができるような感じだったらさぞかし楽しいでしょうなぁw
イタリアはテレビとかで見てても人も陽気で
楽しそうで 良い国だと思いますぜb
[2012/02/03 19:46] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ども、十数年ぶりの豪雪に訳わからない奇声を上げてるDeltaです(

イタリアですか、従姉が新婚旅行でドイツとイタリアに行ってきたんですが。

「観光ルート外れるとマフィアに襲われる事もあるので注意してください」

と爽やかな笑顔と共にガイドさんから言われたそうです(

シチリア島・・・確か前に世界不○議発見で見たような…。
私的にイタリアと言えばベネツィアとかになるんですよね、某水先案内人なアニメのせいで(

あとイタリアの人は本当に人目憚らずイチャツクそうなので色々覚悟がいると従姉が語っておりました^^;
[2012/02/15 22:18] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

英語の勉強は毎日ちょこっとづつやってて
最初の頃よりは多少分かるようにはったけど
なかなかしゃべれるようにはならないので
モチベーションを保つのが大変ですね(^-^;;
最近は、DSとか、iPhone・Androidアプリとかで
ゲームしながら楽しく勉強するコンテンツが
いろいろ出てるので、自分に合ったやり方で
長く続けることが大事なのかなと思います。
新婚旅行までに身に着けられるだろうか・・・(笑)


Deltaさん☆

海外の治安はやっぱり心配ですよね。
イタリアに限らず、海外ではスリの被害が多いよう
ですから、気を引き締めて行かないと怖いですね。
ベネツィアは私もアニメのイメージがあって(笑)
行ってみたい場所ではありましたけど
新婚旅行のルートからは外れそうです(>_<)。
機会があったら行ってみたいなぁ。
[2012/02/21 13:01] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
こんばんは。
このブログでは、初めて書きますね。
拍手返事も送らせていただきました。貴女の絵いつも拝見させてもらっています。私も見習いたいと思います。目標にして頑張ろうと思います。
では、さようなら。
[2016/07/16 21:32] URL | 月影LEON #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/63-cfec494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |