スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
歯医者さん(^-^;;
更新のお知らせです~。

TOPイラスト更新しました。
ブランコ

いつもとは違う描き方で、
も少しリアルに描けないかな~と試行錯誤した結果ですww

厚塗り風に憧れてみたけれど、元が水彩筆のせいか
どうにも厚塗り風にはなりませんでした(^-^;;


話は変わって
こないだ歯医者さんへ行って、虫歯になった親知らずを
抜いてきました(>_<)
親知らずを抜くのは大変って聞いてたけど
私の場合、上顎の親不知らずでまっすぐ生えてたので
数分でゴリッと抜けましたvv

抜歯後の麻酔が切れたときは、ちょっと痛んだけど
あとは特に問題もなく、徐々に穴もふさがりつつあります。
今は、歯のあったところに隙間があいてて変な感じですww
変に腫れたりしなくてよかったなぁ~。


※いつもコメントくださいましてありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいのですけど、私の怠慢でお返事が書けなくって
大変申し訳ないので、コメント欄はしばらく撤去しようと思います。
何卒ご了承くださいませ。
[2012/02/21 22:38] | イラスト | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/64-9802d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
