[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
英語のコミック
英語できるかな?(高世 えり子著)」という
コミックエッセイを読みました。

英語が苦手な高世えり子さんが英会話習得に取り組んだ
実体験をマンガにしたコミックエッセイです。

その中に、「めぞん一刻」の英語版を読んでみたエピソードが
書かれてて、音無 響子さんは「主語」「動詞」がきちんとしてて
丁寧な英語をしゃべるのだそうな。
やっぱり礼儀正しい英語は、美人さんな英語なんですね~。


私の英語は…超ブロークンorz
響子さんみたいにしゃべりたいのに~(>_<)
[2012/03/07 23:46] | 日記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/65-ddaa6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
