[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
支援ありがとう!
もうすぐ地震から1年ですね。

近所の商店街のみなさんが、明日、成田空港で
東日本大震災へ支援してくださった皆様への感謝ということで、
↓のステッカーを配るのだそうです。
ありがとうステッカー

いろいろな国の言葉で「ありがとう」と書いてあります♪
成田空港に来てるいろいろな国のみなさんに配るんじゃないかなvv

私は仕事で配布のお手伝いができないのですけど、
もし明日空港へ行って見かけることがあったらもらってくださいね!
[2012/03/10 11:13] | 日記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/66-e8cf022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
