[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春ですね~♪
やっと暖かくなってきましたね(^-^)
こないだやっと梅が咲いたかと思ったら、桜はもう来週にも開花予定みたいですね!
おぉ~思ったより早かったなww


最近は、体力作り?のためウォーキングしてます♪
新婚旅行に行ったら散々歩きそうなので、今のうちに体力付けとかないとと思って(笑)。
今は梅とか菜の花とかいっぱい咲いてるので、眺めながら歩くのが楽しいですvv


オリジナルのイラスト集が出せたらいいなと思って
お絵描きもしております(^-^)
予定は未定ですが、形になりそうだったら本にしたいなぁ。

オリジナル
[2012/03/30 13:40] | イラスト | page top
| ホーム |
