旅行の書類きたっ(^0^)
来週、新婚旅行へ行ってきまーす(^0^)

前々から計画してた地中海クルージングですっvv
イタリアのジェノバから出発して、地中海沿岸の6都市をめぐる
8泊10日の旅です♪

イタリアではナポリとパレルモ(シチリア島)に停泊するので
ポンペイ遺跡と、世界一美しいミイラの少女を見に行く予定ですww
(↑旦那さまの希望)
あとは、スペインのバルセロナにも停泊するので、
グエル公園のトカゲちゃんを見に行きたいなっ(←私の希望)
サグラダ・ファミリアも見たいっ。


出発1週間前になって旅行会社から最終書類が届きました♪
海外旅行の最終書類

なぜかチキンラーメン(小サイズ)が入ってた(笑)
日本食が恋しくなったら?是非、船上でお召し上がりくださいだって。


航空券やホテル、クルーズの手配は旅行会社にしてもらったけど、
個人旅行なので旅先での手続きなどは自分達でやらなくちゃいけません。
英語うまくできるかな~(^-^;;


豪華客船(といってもカジュアル船)に乗るから
旦那さまに「タイタニックごっこができるね!」って言ったら
「あ~あの手錠をかけて斧でガーンってやるやつ?」って言ってたww
そこかっ。
[2012/04/15 14:55] | 地中海旅行記 | page top
| ホーム |