スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宮沢賢治
週刊マンガ世界の偉人(朝日新聞出版)の宮沢賢治のマンガを
うちの旦那さまがフルカラーで描いております!
山崎浩の名前で出るのは久しぶりみたいですww
見本誌を出版前に見たんですけど、水彩の風景画は本当に美しいですよvv

本日(4/17)より発売なので、書店でみかけましたら
ぜひぜひお手に取ってくださいませ(^0^)
マンガ世界の偉人シリーズ 宮沢賢治


話は変わって。
昨日、イタリアのホテルに予約確認のメールを送ったんですよ。
なんか、イタリアに到着するのが夜中なので、チェックインが
遅くなることをホテルに伝えとかないと、予約が取り消されることが
あるらしくって。

当日、電話で英語で話すのは自信がないので(^-^;;
前もって英文のメールを送ることにしました。
ネットの例文を参考に一生懸命考えてドキドキで送ったら
1時間もしないうちに英文でお返事がっ!

なんとなくしか意味は分からなかったけど
ちゃんと予約確認してもらえたようですvv
私の英文も理解してもらえたらしい(*^-^*)

イタリアの方はもっとルーズだと思ってましたww
こちらのホテルはキッチリしてるようです(^-^)
これで安心vv
[2012/04/17 13:56] | イラスト | page top
| ホーム |
