スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
行ってきました(^0^)
イタリアから無事に帰ってきましたー\(^0^)/
旅行中、ちょっとしたハプニングはあったけど、大きなトラブルはなく
ヨーロッパを満喫できましたっ♪ めちゃ楽しかったです~(*^-^*)


まず1日目は深夜にイタリア・ジェノバに到着。
最初にびっくりしたのが、ホテルのエレベータのドアが手動式だったこと!
ちなみに、ホテル・コンチネンタル・ジェノバ というホテルです。
手動ドアのエレベータ


翌日は朝からジェノバの街を散策。
ヨーロッパは石でできた立派な建物が多く、美しい装飾が施されております。
こちらはトゥルシ宮殿。
白の宮殿


フェッラーリ広場。
こんな建物がゴロゴロ建ってて、いや~なんかもう圧倒されちゃう(^-^)。
フェッラーリ広場


コロンブスのおウチ。
アメリカ大陸を発見したクリストファー・コロンブスは、ジェノバ生まれなんだって。
コロンブスの家は思ったより小さかったww
コロンブスの家


サン・ロレンツォ大聖堂。しましま模様~(^▽^)
この装飾がまたすばらしいのですよ!
サン・ロレンツォ大聖堂


サン・ロレンツォ大聖堂の中。
ほえぇ~~息をのむ美しさでした(*^-^*)。
サン・ロレンツォ大聖堂の中


電波時計の腕時計をイタリアの現地時間に合わせられず(^-^;;
腕時計が使えないので腕時計の絵を描いてた旦那さまww
旦那さまの腕時計


何気なく時間を見ようとする度に、腕時計が絵になってるので
二人して爆笑してましたww

といっても時間が分からないと色々不便なので、
イタリアの露店で3ユーロ(300円ちょい)の中国製の腕時計を買ってましたけど(笑)。


・・・次回へつづく・・・

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

[2012/05/02 15:59] | 地中海旅行記 | page top
| ホーム |
