スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イラストUPです☆
更新のお知らせです~♪

ようやくまともな更新ができました(^-^;;。
TOPイラストUPしましたvv
りおオリジナルですよ。

旅立ちの時

フランスの建物の資料を使ったので、ヨーロッパ風になりましたね。
最近は忙しくてお絵描きできなかったので
久しぶりのお絵描きで、めちゃ楽しかったです(^-^)。
やっぱお絵描き楽しいよー(>▽<)。

テーマ:創作(オリジナル) - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/06/21 23:52] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コンプリート完了(笑) | ホーム | 夏コミ受かったよ♪>>
コメント
このイラストはpixivでも拝見しましたが ホントに爽やかでいて華麗ですよね ありきたりな言葉かも知れませんが一言で表現するなら まさしく『ロマンス』 人物の雰囲気とヨーロッパ風の建物がまさに中世ファンタジーな感じで品があって美しいのです いやぁ こういうの憧れますねぇ お疲れ様でした。
[2010/06/27 20:20] URL | ふぇいと #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ふぇいとさん☆

こんばんは~♪ こちらまでイラストのご感想ありがとうございます(>▽<)。
やっぱり絵描きとしては、イラストのご感想をいただけるのが一番うれしいですっ!
オリジナルは全部自分で考えなくちゃいけないのが大変だし、なかなかイメージ通り描くのが難しかったりするので、オリジナルを褒めていただけると、すごく嬉しいです(*^-^*)。とっても励みになりました!
[2010/07/01 23:50] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
お久しぶりです、ふと何気に跡地を見に来たらHPが復活してるじゃないですか!

ライダーはWの劇場版が8月に公開されるのでちびっ子に混じって見てきます…あぁ…奥様方の視線が痛い(ぁ

最近アニメとかゲームとか色々やっとりますが…

アニメは「とある魔術の禁書目録」や「とある科学の超電子砲」見たり…

ゲームはDS版魔装機神を全ルートクリアしたり久しぶりに格ゲーしたくなってギルティギアやったりしてます。スパロボ新作の情報が全然でないけどPS3でACE・Rが出るのでしっかりと予約してたり…Acid black cherryの主題歌が素敵過ぎるw

そしてエロゲもしっかりやってるあたりもう私は手遅れでしょう(何が
[2010/07/04 01:37] URL | Delta #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
Deltaさん☆

お久しぶりです。ようやく復活しました。
ライダー映画は、お子様連れのご家族が多いですけど、
おひとりさまも普通に見かけますよvv 堂々と観に行ってください♪
[2010/07/11 11:46] URL | 秋咲りお #HnmqjmhU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/8-c89854a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
