[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おとうさんのぼりww
更新のお知らせです~。


TOPイラスト更新しましたvv オリジナルイラストです♪



親子絵はなにげに初めてですねww
何となくインスピレーションで描いてみたい!と思ったわけです。
これもオリジナルの同人誌に載せようと思って印刷サイズで描いたけど
パソコンが重くてなかなかに苦労しました(^-^;;

最近のパソコンは64bit版のOSが主流になってきてるけど、
自分の使ってる古いソフトが対応してない気がして躊躇するなぁ。
できれば64bitにしたいけど・・・うむむ。

っていうか、その前にお仕事場のパソコンをなんとかしなくちゃ!
今だにメモリ512MBのパソコンが活躍してますww

[2012/05/18 15:08] | イラスト | page top
| ホーム |
