実家に行ってきた
こないだ、実家まで帰ってきました♪
新婚旅行のお土産を届けにいったのですよvv

今回は、旦那さまと一緒に車での帰郷です(^0^)
実家の飛騨高山(岐阜)までは、車で片道約7時間の旅路です(^-^;;
私はペーパードライバーで運転できないので、ここは旦那さまに
がんばってもらうしかない!

で、無理しないようにゆっくり運転してもらって
その日の内に実家に到着♪ 
途中、峠を越えたのだけど、新緑がとってもキレイでした(^-^)
夜にはカエルがゲコゲコ鳴いて、懐かしい感じでしたよww


そして、翌日は上高地へ行ってきました♪
ちょっと曇ってたけど、穂高連峰が雄大にそびえ立って
美しかったですよ~(*^-^*)
穂高連邦


初心者コースを二人で散策。
山と森と湖が織りなす風景がとっても幻想的でしたvv
上高地


上高地を3時間ほど歩いてまわって
この日は長野の松本で一泊。
次の日は松本城を観光してきました(^-^)


松本城~~ででんっ(^0^)
松本城


松本城の敷地内では、鎧兜を着た武者が立っておりました(笑)
何の武将か分からなかったけどww、観光客に囲まれて
写真撮られまくってましたよ♪
松本城の武将


松本城の中にも入ったのだけど、天守閣の最上階まで階段になってて
それがかなり急な階段なので、けっこう大変でした(^-^;;
名古屋城はエレベータがついてるので楽ちんなんだけどなww
当時は階段しかないから、階段でめぐるのも乙な物です♪
太ももがめっちゃ筋肉痛になったけど(^~^)


そして、また車で我が家まで帰ってきました♪
山の中のドライブは、ホントに気持ちがよかったです~(^0^)
[2012/06/08 23:27] | 旅行・お出かけ | page top
| ホーム |