[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日&結婚記念日
17日は誕生日、そして結婚記念日でしたo(〃^▽^〃)o

結婚してはや1年vv 旦那さまとはとっても仲良しd(゚-^*)
結婚生活も楽しんでます~♪


誕生日お祝いに浴衣を買ってもらっちゃった\(*^0^*)/
浴衣


一緒に買いに行ったんだけど、旦那さまが選んでくれたのvv 
市松模様に雪輪が散りばめられて、ステキな浴衣です(*^-^*)
7月の成田祇園祭の時に着る予定☆
旦那さまありがと~~(*⌒∇⌒*)



そういえば、こないだ上高地へ行ったとき、
カッパちゃんを買ってきたのだけど

↓とってもかわいいカッパちゃんvv
カッパ


おウチの癒し系だったのに、
気付いたらめっちゃコワイことになってたΣ( ̄ロ ̄lll)
カッパとカエル

旦那さまにイタズラされたらしいヽ(´o`;
[2012/06/21 14:45] | 日記 | page top
| ホーム |
