スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コンプリート完了(笑)
3本目の電王映画観ましたvv
1、2を観たんで、3も観とかないとって思って(笑)。
おかげで、ガンバライドカードもコンプリート完了です♪
電王トリロジー ガンバライドカード

3本目も面白かったですよ~。
3本目はディエンドが主人公です。
電王の世界にディエンドが紛れ込んだ感じ?
相変わらずお宝命でしたね(笑)。
海東大樹はクールなお宝ハンターですけど、映画では人情的?な
感覚もあって意外でしたよ~(^-^)。
最後までクールに徹してて本心は語りませんでしたけどww

1~3の中では、2が一番面白かったかな♪
お客さんは圧倒的にお子様連れのファミリーが多いんですけど、
おひとり様の男性や女性のお客さんもちらちらみられました♪
特に若い女の子のお客さんを見ると、自分と一緒でファンなんだなーと
思って、なんだかうれしくなりますね(*^-^*)。

テーマ:超・電王トリロジー - ジャンル:映画

[2010/07/04 12:02] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風邪ひいたー(T_T) | ホーム | イラストUPです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riolabo2.blog57.fc2.com/tb.php/9-9bb42e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
