スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミック発売☆
明日発売のヤングエース8月号の黒鷺死体宅配便は
センターカラーですよ(^o^)

お手伝いで表紙の色ぬりぬりしました♪
黒鷺死体宅配便

旦那さまの漫画の最新刊「黒鷺死体宅配便16巻」も
明日発売でーす(^o^)
どうぞよろしくです!
黒鷺死体宅配便16巻




もうすぐ七夕ですね~☆
ということで、笹に短冊付けてきました(*⌒▽⌒*)
七夕

お祭りが近いせいもあって?成田駅に笹が備え付けてあるのですよ♪
短冊も置いてあるので、自由に書いていいみたいです(*^-^*)

旦那さまの短冊(笑) 自由だなぁ~。
旦那さまの短冊

私の短冊は、あんまり普通すぎるんで内緒ww


それから、近所のスーパーにお豆腐でできた蒲焼が売ってた(笑)
面白くてついつい買っちゃった゚。(*^▽^*)ゞ

トウフちゃん蒲焼。398円!!
トウフちゃん蒲焼

今年はウナギが高騰してますからね~。
土用の丑の日にぜひっ\(*^0^*)/

[2012/07/03 23:05] | イラスト | page top
| ホーム |
