スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お祭り☆
7月6日~8日は、成田の祇園祭でした(^O^)/

祭りの日は旦那さまと二人で浴衣デートしたよo(〃^▽^〃)o
土曜の夕方からは土砂降りだったけど、日曜日はカラっと晴れて
祭り日和でしたvv

浴衣、似合ってるかな?
浴衣くらいなら自分一人で着られるよ(o^-')b
成田祇園祭り


それから10日に、千葉の南房総にある鯛の浦まで行ってきました~(^O^)
遊覧船に乗って鯛の浦を一周。
↓は大弁天島。鳥居が立ってるvv
大弁天島


途中、タイの生息地で船から餌付けをすると、
お魚がめちゃくちゃ集まってきましたw(*゚o゚*)w
おぉ~~。ていうか、タイなのかこれ??
鯛の浦のタイ


遊覧船の後は、すぐ近くの誕生寺を観光。
門をくぐったところの景色が壮観ですね~(*^_^*)
誕生寺


こちらが誕生寺。
日蓮聖人の生誕を記念して建てられたものなのだそう。
誕生寺


その後、かつうら海中公園でめっちゃ磯遊びして帰ってきましたo(〃^▽^〃)o
面白かったけど、岩場にフナ虫が大量にいて恐ろしかった(>ε<)

お土産で買ってきた「とろあじ」の干物を焼いてみた。
めちゃ美味しかったvv
とろあじの干物
[2012/07/12 15:11] | 旅行・お出かけ | page top
| ホーム |
