暑中お見舞い☆
TOPイラスト更新しました~♪

毎日暑いですねぇ~(>ε<) ということで、暑中お見舞いです(*^0^*)
オリンピックももうすぐ開催なので、応援的な意味も込めてww



7月27日はオリンピック開催日でもありますが
土用の丑の日でもありますよっ! ←自分的にはこっちの方が重要ww

今年はウナギ高いですからね~。
でも、ウナギが絶滅危惧種になったら
もう食べられなくなっちゃうかも!?
高いけど、丑の日くらいはウナギが食べたいのだっO(≧▽≦)O

ちょうど今、成田の参道ではウナギ祭りをやってます♪
ウナギを食べてスタンプラリーを集めると
豪華賞品(海外旅行とか)があたるかも!
旦那さまにおねだりしようっとヾ(@⌒¬⌒@)ノ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/07/19 12:23] | イラスト | page top
| ホーム |