スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伊勢海老祭り(>▽<)
長らくご無沙汰してました(;´▽`A``
原稿がひと段落したので、日記をまとめてUPです゚。(*^▽^*)ゞ



9月9日に、御宿の伊勢海老祭りへ行ってきました♪

御宿には広々とした砂浜が続く海水浴場があって
童謡「月の砂漠」の舞台として有名なのだそうです。

御宿


そして伊勢海老祭り!
会場ではいくつものテントが張ってあり
伊勢エビの生簀がずらっと並んでましたo(〃^▽^〃)o
そこで生きているピチピチの伊勢海老を購入。
豪快に真っ二つに割ってもらい、
外に設置されてる炭火の網で焼き焼きしました(*^0^*)

伊勢エビ焼き焼き

美味しそうでしょ?
身がプリップリで、めっちゃ美味しかったですよ(>▽<)b

伊勢エビ焼けたvv

ごちそうさまでした♪
[2012/09/27 16:05] | 旅行・お出かけ | page top
| ホーム |
