スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スカイツリー☆
日記まとめてUPの続きです~゚。(*^▽^*)ゞ


特撮博物館へ行った後に、スカイツリーを見てきました♪

押上駅を出るとすぐにスカイツリータウンに繋がってて
外に出ると目の前にありましたvv
スカイツリー


平日だったけど、展望デッキに上がるエレベータに乗るのに40分待ち(;´▽`A``


でもひとたびエレベータに乗ったら、すいすい上がって
あっという間に高さ350mの展望デッキに到着Σ(゚口゚; はやっ!


展望デッキからの眺め♪
これはミニチュアではなくて、本物の街だよ(笑)
スカイツリーからの景色


それから、高さ450mの展望回廊へも行ってみた(*^0^*)
エレベータを待ってる間に日も暮れて
外はすっかり夜景になりましたww
スカイツリーからの夜景


地上に戻った後、スカイツリータウンに寄って
長ーーいシュークリームを買って帰りました(*^0^*)
長い商品は沢山ありましたよ(笑)
長いシュークリーム

[2012/09/27 17:39] | 旅行・お出かけ | page top
| ホーム |
