Happy Wedding☆1
先日、結婚式を行いました(*^0^*)
当日は朝からとっても良い天気☆
風が気持ちよくて、清々しい1日でしたvv

式場が東京だったので、前日はホテルに泊まって9時に入館。
もうそこからは、あれよあれよと言う間に
どんどんスケジュールが進んでいって、
挙式→披露宴→2次会と、あっという間に
終わってしまいました(笑)。

振り返ると、本当に夢のような1日でしたvv


当日の朝、美容室でドレスを着て、メイク、ヘアセットをして
すでに準備が整った新郎とともに、控室でちょっとだけ時間待ち。

その時に撮った写真がこちら。
控室で待機中

自分のカメラで撮ったのは、この時の数枚のみ(^-^;;
後は新郎のお友達のカメラマン(プロのブライダルフォトグラファー)さんに
とってもステキな写真を、バシバシ撮っていただきました♪
後日写真を頂いたら、公開できそうなものをちょこっとUPしますね!


挙式の前に両親とともに挙式のリハーサルを行い、そして本番。

バージンロードを父親と歩くのはやっぱり憧れだったからうれしかったなぁ(*^-^*)
誓いの言葉の後、指輪の交換、結婚証明書にサインをして
あとは、新郎にベールを上げてもらって、ほっぺにチュッ(3秒間)とかして(笑)
いやこれは、写真撮影のために3秒くらいキスした状態を
保って欲しいとのことでしたのでww
そして、参列してくださったみなさまに、フラワーシャワーの祝福で
送りだしていただきました(*^-^*)

後から聞いた話だと、このときにすでに涙ぐんでる
親族の方がいらっしゃったそうです。

つづく。
[2011/10/31 20:46] | 結婚 | page top
手作りブーケvv
9月の連休中に、近所でブライダルブーケ体験という
手作り教室がやってまして、
作ってきました! ウエディングブーケvv

シルクフラワーという普通よりも本物っぽい
少し高価な造花を使って、ブーケを作ったんですけど、
結構大変な作業でした!
簡単にいえば、お花や葉っぱを1つ1つ針金に括りつけて
束にするんですけど、結構な力仕事です(笑)
大変だったけど、なかなか可愛らしくできましたよ(^-^)。
手作りブーケ

もちろん、生花の方が素敵なんでしょうけど、
自分で作ってみたかったし、記念に残るしvv
出来上がったブーケを部屋に飾って、ニマニマと見つめてます(笑)


結婚式まで、あとだいたい1ヶ月になりました。
なんだか時間が経つのが早い(^-^;;
ブーケが出来たので、次は披露宴で配布する同人誌?の
原稿描いてますww
旦那さまと分担して初めての共同作業です(笑)

結婚式の返信ハガキも返ってきたので
席次表も作り始めなくちゃ…

しかも、明日からは旦那さまのアシスタントに入るのですよ…
わぁ~~やることいっぱいだぁ~~(@0@)
[2011/09/27 19:58] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
リングピロー
リングピロー作りました♪ わぁ~い(^0^)

といっても、市販の手作りキットを買ってきて
取り説通りに縫い上げただけですww
制作時間はだいたい6時間くらい。
こんな簡単にできちゃうんだもん、手作りキット楽し~~(>▽<)。

リングピロー


それから、こないだ2次会の打合せの帰りに
突然雨が降ってきて、雨宿りで喫茶店に入ったんですけど
時間帯的にも遅くて、お客さん他に誰もいなくって(笑)。
そしたら、お店のマスターがココアに絵を描いて
くださいました!

てるてる坊主だって。かわいい(*^-^*)

てるてる坊主


[2011/09/08 00:10] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お引っ越し
しばらく放置しててごめんなさい(><)。
やっと引っ越しました~~♪

引っ越し直前に招待状を送ってww
引っ越し前日はもう徹夜で荷造りして(^-^;;
引っ越し当日は良い天気だったのに、
引っ越し先に付いた途端、ゲリラ豪雨で散々な目に会いました(笑)。
一体何の洗礼ですか!?(><)

で、無事に引っ越しが終わったところで、
早速、旦那さまのお仕事のお手伝いをしてたので
1週間ほどダンボールに囲まれた生活をしてましたww


9月になって、ようやく荷ほどきも半分は終わらせて、
昨日、ネットにも接続できるようになりましたよvv

はぁ、引っ越し大変だったな…

でもこれでようやく新婚らしい生活ができるようになったので(笑)
ウキウキワクワクですよ(*^-^*)。


↓は同居人です(笑)。
ペンギンちゃん

りおが引っ越す前から、旦那さまのおウチに住みついてましたww
帽子置きになってますけど。
[2011/09/02 23:26] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
浴衣祭りvv
3連休ですね♪

と、その前に、まず7/7の七夕の日、
うちの会社で浴衣デーというイベントがありましてww
浴衣デーとは、1日浴衣着てお仕事していいよ!っていうイベントです(笑)。
もちろん強制ではなくて、着たい人だけです。

りおは今月で退職してしまうので、最後の思い出に浴衣着て出勤しました(笑)。
いや~朝から浴衣着て電車乗ると、注目の的でめちゃはずかしかったですよー(><)。
ほとんどの人は、会社で浴衣に着替えてるんですけど、
私は会社で浴衣を着付ける自信がなかったので、仕方なく…(^-^;;
七夕なのに、浴衣着てる人誰もいなかったorz
でも帰りの電車で、1人見かけたなvv
ただ、私は帰りは私服に着替えちゃったけど。浴衣って結構暑いんです(^-^;;
でも良い思い出になりました♪


それから、7/9は成田で祇園祭をやってて、
旦那さまと二人で浴衣デートしてきました(*^-^*)。
会社の浴衣デーで浴衣を出してたので、お祭りにも浴衣着てくって言ったら
旦那さまも浴衣を着てくれましたvv きゃ~~(>▽<)
もうそれだけで楽しかったっ(笑)。
祭っていいですね☆ なんか童心に帰るというか、心がウキウキしますvv


で、やっと連休の話ですがww

今日は、結婚式2次会の会場の下見に行ってきました♪
旦那さまのお友達が幹事を引き受けてくださって、
いろいろと企画を考えてくださってます(^O^)。
幹事だなんてとっても大変だと思うけど、
楽しんで計画してるご様子なので安心してます(^-^)。

2次会はレストランの2階を貸切にして行います♪
とってもオシャレでレトロな雰囲気で、料理もすごく美味しかったです!
2次会も楽しみだな(*^-^*)。

SAN BAN CHO CAFE

SAN BAN CHO CAFE (3番町カフェ)というところvv
靖国神社の近くです。
女性のお客さんも結構多かったですよ☆
[2011/07/17 01:31] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>